にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カウアイで過ごした日のうち半分はトレッキングをしていた。
まず挑戦したトレイルは、ピヘア・トレイル。

カララウ渓谷を眺めながら歩く片道約1時間のトレイルである。

スタート地点であるプウ・オ・キラ展望台に着くと
天気が悪くなり雨まで降ってきた。
少し待てば好くなるかなと思い、車の中でご飯を
食べたりしながら待ったが、雨が上がるまで約2時間かかった。

しかし、まだ霧が出ており展望台からの景色はほとんど見えない。
だが、しばらくすると霧も晴れてきた。

そして、姿を現してきたカララウ渓谷。
思わず「おおっ」とうなってしまう絶景。
かすかに残った霧が神秘的に見せる。



カララウ渓谷1


<E-500+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5>





カララウ渓谷2


<E-500+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5>





カララウ渓谷3


<E-500+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5>




このトレイルは赤土だらけなので今回のように雨が降ったりすると
地面はぐっちゃぐちゃ。おかげで靴は泥だらけ。
しかもとても滑りやすく、転んだら最後。全身泥だらけ。
今回は友達のアドバイスでステッキを持っていたので
おかげで転ぶことはなかったが。ステッキは必需品だ!

それでもここは比較的歩きやすい方かな。
景色もいいのでとてもおすすめのコースです。

にほんブログ村 写真ブログへ
2009.10.22 Thu l カウアイ島 l コメント(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
