にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
民宿殿羽根の女将さんに夕陽が見れるいいポイントは
どこか聞いたところ、「あいあい岬」がいいと教えてくれました。

あいあい岬は、中木から車ですぐのところにあります。
駐車場からの景色もいいですが、駐車場から歩いて2~3分の
ところにある展望台からの景色もいいですよ。

展望台に向かう遊歩道。
草木と空の色がとても綺麗でした。
・・・がしかし、みなさんこの時期は要注意です!
南伊豆のいたるところでケムシが大発生しております。

ここの草木にもケムシがびっしりとおりました(T▽T)
地元の人に聞いたところ、今年は異常発生しているそうで、
農作物も食い荒らされちゃっているそうです。



遊歩道


E-3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
( 1/400sec. F9.0 -0.3EV ISO200 )






日はまだまだ高い位置にありますが、
雲の形、空の色がとても綺麗でした。


あいあい岬1


E-3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
( 1/1600sec. F8.0 -0.3EV ISO200 )





あいあい岬2


E-3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
( 1/3200sec. F8.0 -0.3EV ISO200 )

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.05.11 Sun l 海のある風景 l コメント(2) l top ▲

コメント

はじめまして
ゴールデンウィークに旅行した南伊豆関連で辿りつきました。来て見たらOLYMPUSということで嬉しい限りです。

南伊豆の件ブログに書いてみました。宜しければ覗きに着てやってください。
2008.05.11 Sun l 親ばか道. URL l 編集
>親ばか道さん
はじめまして。
親ばか道さんも南伊豆に遊びに
行かれていたんですね。
いいとこでしたよねー南伊豆は。
今度親ばか道さんのブログに
おじゃまさせてもらいますね。
2008.05.11 Sun l たけ. URL l 編集

コメントの投稿












       
