にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちに待ったゴールデンウィーク。
義姉家族と南伊豆2泊3日の旅に出かけてきました。

ゴールデンウィークということで道が混むかなと思い、
朝5時半に家を出ましたが、渋滞しているところはほとんどなく
昼前には下田に着くことができました。

今回の宿泊地は南伊豆町の中木なのですが、
チェックインにはまだ早いので途中、田牛(とうじ)というところに
寄りながら行くことにしました。

ここには、サンドスキー場があります。
風によって吹き上げられてできた傾斜30度の砂山があり、
みんな、ソリで滑って遊ぶそうです。
ただ、この日はものすごく風が強く、滑っている人はいませんでした。



田牛サンドスキー場


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/1250sec. F6.3 -0.3EV ISO100 )




次は田牛のサンドスキー場の隣にある「龍宮窟・二穴」
と呼ばれている洞窟です。
波の浸食作用によってできたそうです。




龍宮窟・二穴1


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/30sec. F8.0 -0.3EV ISO100 )





龍宮窟・二穴2


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/80sec. F8.0 -0.3EV ISO100 )

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.05.07 Wed l 海のある風景 l コメント(2) l top ▲

コメント

No title
本当にきれい。崖が迫ってくる感じがします。なんだか人間がちっぽけに感じてしまいますね。
2008.05.07 Wed l メンカ. URL l 編集
>メンカさん
自然の力ってすごいなって思いますね。
そんななかにいると、ホント人間って
ちっぽけな存在だな~って感じます。
2008.05.08 Thu l たけ. URL l 編集

コメントの投稿












       
