にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここんとこ毎週のように朝霧高原に通ってますが、
なかなかきれいな富士山は見れませんね~。

今日も晴れてはいるものの霞んでいてこれぞという
富士山は見れませんでした。

ということで、奇石博物館に宝石探しでも
やりに行こうか(これがなかなかおもしろい)ってことになり
田貫湖経由で博物館に向かいました。

が、急遽予定変更。というのも、途中できれいな菜の花畑を
見つけたのです。ある会社が管理をしている土地のようですが
見学自由ということだったので、撮影をしていくことにしました。

一面黄色の菜の花畑のむこうに富士山もきれいに見えました。
枝垂桜の木もあったので、その時期もとてもきれいじゃないかな。
来年が楽しみです。





菜の花と富士1


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/250sec. F11.0 -0.3EV ISO100 )







菜の花と富士2


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/200sec. F11.0 -0.3EV ISO100 )






菜の花と富士3


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/1000sec. F4.5 0.0EV ISO100 )

にほんブログ村 写真ブログへ
2008.04.27 Sun l 山のある風景 l コメント(2) l top ▲

コメント

No title
富士山の下の桜は八重山桜でしょうか。
きれいですね。
富士山はやっぱり日本一の山です。
2008.05.01 Thu l メンカ. URL l 編集
>メンカさん
たぶん八重桜です。
あんまり花に詳しくないもんで( ^ ^ ゞ

富士山はやっぱりいいですよね~。
2008.05.01 Thu l たけ. URL l 編集

コメントの投稿












       
