にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえば、ハワイ旅行の最終日のこと書いていませんでした。
いつもなら、最後の日は午前8時ころにはチェックアウトをして
空港に向かうパターンでしたが、今年はのんびりと最終日を迎えました。

それは、羽田空港行きの深夜便ができたから。
なので、午後2時ごろまで遊ぶことが出来ました。

午後まで遊べるとはいえ、ハワイ島はなんせデカイ。
あんまり遠くまでは行けないので、ワイピオ渓谷とホノカアの町に行くことに。

ホノカアは、映画「ホノカア・ボーイ」の舞台&撮影が行われたところ。
とてものんびり、ゆったりとした町。
町のお店に入ったら、店員さんが「ここの店の上でも撮影したわよ~。」
みたいなことを言っていました。

何軒かお店も変わっていて久々のホノカアの町も楽しかったです。
ホノカアを堪能したあとはテックスでお昼。
テックスのプレートランチ、好きなんですよね~。
この日は醤油チキン、おいしかった~。

あっという間のハワイ旅行。
今回は、ハワイ島の西側だけの旅行でしたが、とてもゆっくり&のんびりとでき、
そして、いっぱいパワーをもらいました。
来年は、ハワイ島?カウアイ島?はたまた違う国?と
いろいろと悩むとこですが、それまで毎日一生懸命生きていこう!と
思うのでした。






ワイピオ1


<E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD>







ワイピオ2


<E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD>






スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
2011.12.25 Sun l ハワイ島 l コメント(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
