にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日の台風のような天気とはうってかわり
日曜日は快晴でした。

そこで、山梨県にある紅葉台に行ってきました。
展望台から眺める景色は360度の大パノラマ。
富士山もとてもきれいに見えました。






紅葉台からの富士


<E-3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5>








紅葉台からの富士2


<E-3+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5>






ただ、富士山のまわりには雲がひとつもなく
インターバル撮影をするのには不向きだったので、
本栖湖方面に沈んでいく太陽をインターバル撮影してみました。

陽が山に隠れてからの数秒間の雲がとてもきれいに撮れました。












スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
2011.11.21 Mon l 山のある風景 l コメント(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
