にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は久々に天気のいい週末でした。
雲ひとつない青空。

この日は、朝霧高原にある「ふもとっぱら」へ行ってきました。
ここはキャンプ場や宿泊施設、マウンテンバイクのコースなどがあり
いろいろなイベントなんかも行っているところです。

ここから見る富士山がとてもきれいそうだったので、
前々から来たいなと思っていました。

利用する形態によってかかる料金がかわります。
今回は1日利用ということで500円でした。

なかに入ってみるとキャンプをしている人がたくさんいました。
施設内はとくに制限がない限り自由に車で移動できます。
車を移動させ、富士山の撮影です。

広々とした草原から見る富士山はとても綺麗でした。

インターバル撮影をしながら、フリスビーをしたりと
楽しく1日を過ごせました。

ここは車中泊もオッケーなので、
今度は星空&朝焼けの富士を見に来たいです。






ふもとっぱら1


<E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD>







ふもとっぱら2


<E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD>

トワイライトフィルター使用




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ
2011.10.30 Sun l 山のある風景 l コメント(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
