にほんブログ村 写真ブログへ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリンパスのカメラで撮ると青色がきれいに出ます。
「E-300」でその青のきれいさにすっかりハマってしまいました(^^ゞ

「E-510」もその発色のよさは健在のようです!
写真は2007年7月のハワイ島です。
島の西側はとくにきれいな海が多く、いつ行っても感動させられます。


キホロ湾展望台からの風景です。海の向こうにマウイ島が見えます。


キホロベイ

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
( 1/40sec. F10 0.0EV ISO100 )




こちらは、クア・ベイ。以前はアクセスがあまりよくなく、行くのが大変でしたが、
今は道が舗装され非常に行きやすくなりました。
おかげでいつも人がいっぱい(T▽T)。でも、また行きたいビーチのひとつです。


E510_112702.jpg

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
( 1/80sec. F10 0.0EV ISO100 )


にほんブログ村 写真ブログへ
2007.11.27 Tue l ハワイ島 l コメント(4) l top ▲
御前崎での夕暮れどきの写真です。
御前崎までは車で1時間半くらいで行けるということもあり、
よく遊びに行きます。

この日は、E-3を購入した日ということもあり、
よく操作等を理解せぬまま、バンバン撮りました(^^;)


e3_112301.jpg


E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
( 1/160sec. F16 0.0EV ISO100 )





御前崎の夕日


E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
( 1/40sec. F14 0.0EV ISO100 )
トワイライトフィルター使用
にほんブログ村 写真ブログへ
2007.11.25 Sun l 海のある風景 l コメント(4) l top ▲

オリンパスの一眼デジカメE-3とE-510で撮りました。


紅葉

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD





紅葉2

E-3+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD





夕暮れの富士

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 写真ブログへ
2007.11.25 Sun l 山のある風景 l コメント(4) l top ▲
